かわぶろ

▲TOP
どーも
お久しぶりです。半年ぶりですね。
久々にCVに出たんだし序でに、と更新することにしました。

PassCollections 2ndですね。ゲストということでださせて頂きました。
いやあ何か編集凄いですし、メンバーも豪華でしたので僕なんて出てて良いのかと。
それにFS組むのも半年ぶりぐらいでしたし、FSってどうやって組むんだっけ?って感じでした。
あと、微妙に撮影場所が変わってることに気付きましたかな。
個人的には前の場所が好きなんですが、なんと言ってもあの場所は暑い…
あの場所での撮影は冬が来てからになりそうです。はやく冬来てくれ。

FSに関しては、個人的にあのFSは納得のいく出来には仕上がりませんでした(´・ω・`)
FSの組み方がいまいちわからず、期限だけが近づいてきて焦って結局ああいうFSになったと。
それに何故か画質もいつもより悪くなってしまったし。
皆さんの目には良いFSとして映ってくれれば幸いです。


次の更新はいつになるやら。気が向けばまた更新すると思うんで待ってて下さいね。
▲TOP
ごめんなさい更新さぼってました

2年生生活終わりました これから中3です
ただでさえ更新頻度低いのに来年度から受験生ってこともあってもっと更新頻度低くなるかもです
たまーにメッセでは出没します しばらくは回しも続けます
今誘いを受けているCVとチーム内でのCVなどはちゃんと動画提出します
ですがその後からはCV参加希望したりしないだろうし、誘いを受けてもお断りします ごめんなさい

まーそういうことでよろしくおねがいします

米返↓
[Read More...]
▲TOP
久々の更新

伝えてなかったんですが、テスト近くて勉強三昧だったので更新できませんでした。
テストの出来は今までにないぐらい悪いです 結果はまだでてないですが。
ほんと前回のテストが悔しくて絶対に1位をとると意気込んでたんですが、果たせそうにないです。
唯一自信があるのが英語。リスニングが当たっていれば案外行けそうな感じがします。
ですが数学なんてもう点数見たくありません。なんであのとき焦ったんだろうとほんと自分に腹が立ちますわ。
そんな終わったことを悩んでたって結果が変わるわけないし、このままつらつら書き綴ってもどんどん自分の気持ちが落ち込んでいくだけなのこの辺でおわります。

こんな堅苦しい書き方ですみませんw
[Read More...]
▲TOP
うp祭り
4回目ですね

http://www.geocities.jp/kame19940301rin/up4th.wmv

まえはムービーキャスターつかって貼ってたんですけど、重くなるのでやめました。

FSの内容については、なんか言うほど力入れてないのでパス
Moonzの回し心地がいいってことだけ言っておきます。
[Read More...]
▲TOP
王様がなんで王様かというと王様が王様を王様と決めたからだ
タイトルは分かる人は分かると思う

ちょっと遅いかも知れないけどバンプのorbital periodの話
星の鳥からメーデーのつなぎやばかった
気に入ってる曲は・・・って書きたかったんだけど多かったからやめるー
才悩人応援歌の「死にたくなるよ なるだけだけど」ってとこ何か好き
絵本は良かったなぁ 最後鳥肌立ったし
まさか絵本で鳥肌たつとは思わなかった

別にオチとか面白いところとか無いけどおしまい

↓こめへん


[Read More...]
▲TOP

